明日はdensai

本日の 東京オアシス 上映会
お越しくださった皆さま
ありがとうございました。


明日はdensaiです。
たくさんのステキなお店の出店と
sonobeさんのライブ
楽しみです。


明日の販売予定は、
スコーン・クッキー・タルトなどの焼き菓子と、
冷たい飲み物
リンゴのゼリーソーダ(自家製リンゴゼリー&アップルタイザー)
マンゴーソイラッシー(マンゴージュース&豆乳でつくるヨーグルト風ドリンク)
アイスティー
などをご用意して、DENさんにて お待ちしています!





- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めてのDEN&densaiだったので、一人で車を運転して辿り着けるかどうか不安でしたが、「まきまき日々」のブログとこちらのブログを熟読し(笑)、なおかつ当日DENさんに電話をして、無事辿り着くことができました。なんだか「はじめてのおつかい」気分でした。^^*

drieさんで購入したクッキー、家に帰って食べました。黒糖のクッキー(?)、甘過ぎず美味しかったです。チョコ&ココナッツクッキーは日持ちするみたいなので、後日ゆっくりと頂きたいと思います。

どうもありがとうございました。^^
from. hito | 2012/05/13 15:08 |
>hitoさま
コメントありがとうございます。
初めてのDEN&densaiだったのですね。無事にたどり着けてよかったです!初めての場所に一人で…って、ほんと「はじめてのおつかい」みたいですね^^
お菓子食べていただいたのですね。ありがとうございます。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
from. drie | 2012/05/13 22:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://drie.jugem.jp/trackback/413
<< NEW | TOP | OLD>>